--


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
06

おやつ

未分類 comment0 trackback(-)




ふくろうさんのバナナタルト。


卵も乳製品も使っていないのです♪


だけどンマイ♪
04

色の変化

comment0 trackback(-)


















真っ白から段々とピンクを帯び、鮮やかなピンクに染まり

今は色褪せた感じだけど深みのあるいい色♪

小さな鉢植えだけどあってよかった…。
04

クランベリーの花

comment0 trackback(-)




まるで妖精の羽のよう♪



あ。


アブラムシ。。
26

Button

未分類 comment0 trackback(-)










23

ガーベラ

comment0 trackback(-)













02

おやつ






コンビニでロールケーキだと思って買ったのにバームクーヘンだった。



レモンケーキみたいでおいしかったけど



ワタシの目もこれまでか(笑)
02

ちび蜘蛛

おしりから失礼しまーす。





30

多肉の花

comment0 trackback(-)





咲きそうです♪







29

ワンリルキス

未分類 comment0 trackback(-)







のんちゃんのデビューイベントって事で某総会を抜け出してポートメッセへ行ってきました♪

いやぁ~!会うのは10数年振りだけど相変わらず可愛かった~!4人共キュート♪♪

声優さんですがCDデビューもしたそうです☆

爽やかで軽快で可愛らしい歌声です^^

セカンドシングルも今日初披露してくれました。

のんちゃんはトランスフォーマーのミコ役^^



よかったら応援してね~☆☆☆
28

春のプレゼント




生協で頼んだ春キャベツに桜の花びらついてた♪

畑の周りの景色を想像しちゃった♪



 HOME 
