--


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
21

おやつ♪






オトモダチに頂きました♪
20

おやつ


19

仕出し弁当

美味しいんだけど。。







町内会今年度最終の会合のため夜にひとりお出掛け。。


旦那と子供達は回転寿司屋へ。

帰ってひとりで頂いた仕出し弁当を食べる。


なんとも言えない淋しさ…。
13

チョコ













SIZZIX(型抜き&ドライエンボスマシーン)の講師の先生手作り!!



皆さんいろんな事を知っていて器用!



毎回勉強になります。


今日は飾って眺めて楽しんだのでチョコは明日娘と食べよ♪
30

パウンドケーキ


アーモンドパウンドケーキ♪





今日はこのはんこでエンボスしてメタルチックにして遊びたかったけど残念ながら時間切れ~。
22

ンマイの♪






やっぱりmyu-myuさんのが食べたいな





名古屋CLでのはんこ教室無事終わりました♪

スタッフのお二人には企画の段階から本当にお世話になり、なんとか教室の形になり皆さん楽しんで頂けたようでホッとしました。




自分達で最初にはんこを彫って捺した時に出た
わぁかわいい~!
って言ってたあの顔を思い出すたびじわっと幸せな気持ちになります


ちょっとはコツが掴めたかな。

少しずつでも消しゴムはんこを楽しんでもらえると嬉しいな。






はんこに関係ない画像ですが

改めて御礼申し上げます

ありがとうございました!

*******
モブログで画像の間に文字を入れようと思うと


一旦送信して修正になるので


それはそれで不便だな。。
 HOME 
