--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
05

カード

こないだの雪の日


葉っぱを挟むように球体に凍ってた。



課題を制作しつつ



どんどん課題と離れていくスタンプカード


どこかには自分で彫った消しゴムはんこも使いつつ


試行錯誤しながらとりあえず実際作ってみる





まとまらないけどね^^



寝る直前に描いた息子作のティラノ


前足が上手く描けれんかった~;って言ってたけど、後ろ脚のオネエな感じがワタシ的に好きポイントです^^
スポンサーサイト

comment

みけりん
にゃんか素敵なモノ作ってる(*^_^*)
とってもsana姐さんらしい課題。
素敵です♪
ムスコくんのティラノ、グレーゾーンですか?(笑)
2012.02.05 23:22
チビひろ
おっ♪みけりんさんの下にぶら下がり♪♪
なんだか嬉し^^。

いつもながら、綺麗なものを作っていらっしゃいますね。いつか実物を拝見したい&お茶したいです。
みけりんさんと3人で☆

息子くんのティラノ、前足上手に描かれていると思います。ティラノの前足が小さいのは特徴ですもの!
2012.02.05 23:53
sana
みけりんさんへ
自分が持っているもので作るので(かなり限られちゃう)見栄えがパッとしなかったりコラージュになってなかったり;一応候補は写真載せてないけどね、ちょっとやり直しかな。。
ティラノはオレンジ1色をひたすら15分ほど塗り塗りしたそうです^^
出来たのを見せてくれる時のはにかんだ表情がまた可愛いんだな(笑)
もう遅いから明日にして早く寝なさい!って言わなくてよかったなぁ。喉まで出かかったからさ(笑)
2012.02.06 23:43
sana
チビひろさんへ
こちらこそ綺麗で繊細なカービング作品を実際拝見したい&お茶したいっす!!おしゃべりしながらカービングを教えてもらい、美味しいものを食べ、しゃべりたくる!(笑)

カードはなかなかね、インクの色の組み合わせと、紙の組み合わせのバランスが(色や素材含めて)しっくりこなくて、、携帯で出来るセピア加工でのアップになりました。
まだ捻り出すので精一杯なので(可能性は無限大)これから先がまだまだ楽しみなんです。いっぱい勉強しなきゃ^^
2012.02.06 23:59

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
