--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
27

革バック♪

未分類 comment4 trackback(-)
るんるるんるる~ん♪

今日はAtelier.tashにて初めて(やっと)革教室に参加出来ました♪



材料はあらかじめカットしてあるのですが、指導してもらいながらほぼ全部自分で作ったんだよ~☆
だよ~☆
だよ~~♪(笑)


嬉し♪♪♪



革ってやっぱりいいなぁ☆

*携帯からなのでリンク張れないですがtashさんのブログで針二本使いしてるとこ写ってました^m^
スポンサーサイト

comment

みけりん
お!
ご機嫌バッグ完成ね♪
今日は姐さんが講座してるの知ってたけど、
家がトイレリフォーム中で行けなかった(;O;)
革のバッグ、可愛いなぁ。
今度見せてね(*^_^*)
あと、はんこ特別教室希望!(笑)
2012.01.27 20:46
ボラ
素敵ステキ☆☆
どのくらい時間かかりましたか??
力は必要でした?
使い込むほどに味がでてかっこよくなるでしょうね♪
2012.01.28 11:42
sana
みけりんさんへ
いやぁ!真剣でしたよ(笑)うまい上出来!って褒められて調子こいてさ、針が親指に刺さったよ
でも楽しかった~♪
トイレ結局リフォームしたんだ!凄いな~。
うち水周りもうヤバイんだけど…先延ばし~;
いつかドカンとくるかな
2012.01.28 23:57
sana
ボラさんへ
素敵ですよね~^^
時間は2時間半でした。でも合間に空き時間とか少しあったのでもう少し早くできるかも。
力はね、木づちで叩いたりするけどそんなに…ただ針目(穴?)が小さいと2重に縫うところにちょっと力入るかな。
革は使い込む程に♪ですよね^^
ちょっとそこまで♪のお出かけに使えるかな^^
2012.01.29 00:09

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
