--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
22

ンマイの♪






やっぱりmyu-myuさんのが食べたいな





名古屋CLでのはんこ教室無事終わりました♪

スタッフのお二人には企画の段階から本当にお世話になり、なんとか教室の形になり皆さん楽しんで頂けたようでホッとしました。




自分達で最初にはんこを彫って捺した時に出た
わぁかわいい~!
って言ってたあの顔を思い出すたびじわっと幸せな気持ちになります


ちょっとはコツが掴めたかな。

少しずつでも消しゴムはんこを楽しんでもらえると嬉しいな。






はんこに関係ない画像ですが

改めて御礼申し上げます

ありがとうございました!

*******
モブログで画像の間に文字を入れようと思うと


一旦送信して修正になるので


それはそれで不便だな。。
スポンサーサイト

comment

みけりん
んまいものいいね~ヾ(≧▽≦)ノ
はんこ教室お疲れ様でした。
またお話聞かせてね。
なんなら、私の前で再現してクダサイ(笑)
2012.01.22 18:40
sana
みけりんさんへ
ありがとう~☆
時間が足りなくてカードは自宅で完成してもらう事になったんだけど、次から次とはんこを彫りだして、それがまたいいはんこに仕上がるんですよね~♪
自分が彫ったはんこだけ使ってカード作れそうだったし^^
暫く楽しめそうな図案にしたので彫ってくれると嬉しいな☆
特別授業やりますか?(笑)
2012.01.22 23:18

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
