--


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
12

マカロン





携帯から更新するとしょーもないものまで見せちゃう傾向にあります。


失敗したはんこの裏側に彫って遊ぶのも楽しいのです。

シンプルなのもいいよね♪
1個で遊べちゃう(2個彫ったけど)


パソコンからじゃきっと載せないはんこや写真(笑)

好きでやってる事だから人の目とか反応とか気にする事は無いんだけど

簡単なモチーフのはんこって載せにくい。

自分を高めるためにも凝った図案とか使い方とか勉強するのも大事だけど

全部、皆…って疲れちゃうし楽しめない


これからもガラクタみたいなショボイもんアップするもんね~^^♪


来てくれてありがとう♪


ガラクタの中に掘り出し物やお宝があるかもよ(笑)

ガラクタガラクタって(怒)ガラクタちゃうよ~!






今度は息子がお熱!

インフル…アヤシイ…


うちも冬休み延長かな。

家でインフルエンザ感染が分かるキットがあればいいのにな。

しんどい中待たされてうつすかも…拾うかも…なんて心配も負担も減るのにな。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
