--


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
31

今年もありがとうございました。

111231_174549_ed.jpg

111231_174653.jpg111231_174709.jpg

年越しそばもいただきまして。


もうすぐ2011年もおわりですね。


今年もお付き合いくださってありがとうございました。



2007年の一部の年賀状に使ったはんこ(消しゴムはんこっていうのを知って4ヶ月くらいの)

111231_111124_ed.jpg

津久井智子さんの年賀図案からのものですが

雲のはんこをそのまま使いました^^

へたっぴでもただただはんこを彫って捺してるだけで楽しかったあの頃のキモチを思い出しながら^^


111231_120119_ed.jpg
ポップコーンペンなるものでもこもこさせてみたりもしたけど。


新年早々には届きません。。はぃ(まだ手元にあるもの;)



しかも汚れてますがご勘弁を~!
*****喪中ハガキ頂いたのに出しちゃったり引っ越し前の住所に送ってたり名前間違えてたり(滝汗)押し損じや汚れなんてまだ可愛いもんだ…なんて思った正月でした。*****



ワタシもあなたもどなた様もよい年になりますよう~に☆ 
                                 111229_174938.jpg

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
