--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
31

なかなか



綺麗



クリスマス前に隠してたこと忘れてて

期限切れだったけど(ひとりで)食べた!(^^)!


後でちょっとお腹痛くなったのはきっと別の事( ̄▽ ̄;)にしとこ。




そろそろ


はんこは~!?


って突っ込まれそうな…



それでも


我が道を行く


でがんす。
スポンサーサイト

comment

みけりん
強引ぐマイウェイサイコー!
オイラなんて、はんこ彫らずにゲーム三昧。
お腹痛いの飛んでけ~
2011.12.31 21:26
sana
みけりんさんへ
あまけしておでめとう♪
ゴーイング…^m^
じゃぁランキング外したら?なんて声も聞こえそうだけど・・まぁそれもマィウェイマィウェイマィウェイウェイ♪
ところでワタシも昨日ブツクおふ(笑)へ同じくらい持ち込んだんだけど違う店かな。2倍だなんて羨ましい!そんでそれでお子のソフト買ったので…思うつぼ?
夜更かし続きで眠いんだけどこれからこたつでアイス食べるんだぁ♪
旦那と娘がコンビニに買い出し行ったんだもん♪♪
ほんで旦那に強要されまして(笑)ワインを20ccほど飲んだんだけど(大匙1杯強だよ)最初のひと口(ちびり)でママ真っ赤ーって子どもらに爆笑されました
20ccでも飲むの辛かったー。
ということで本年もどうぞ宜しくね~♪
2012.01.01 00:32

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
