--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
27

びぃる



びぃる

こどもびぃる(笑)


娘の制服をクリーニング屋さんから引取ってきました。

そんとき見つけたこどもびぃる♪






王冠も可愛い☆



片付けてるつもりが、


どんどん散らかっていく不思議(-.-;)


あったまワルィんだよね~;
スポンサーサイト

comment

みけりん
こどもびぃるもおとなびぃるも10年以上呑んでないヨ。
お片づけは難しい。
思いもしないものが出てきてびっくりしたり。
と思ってる間に年は明けるのだー(笑)
姐さんもよいお年をお迎えください♪
2011.12.29 14:38
sana
年末って聞くだけでなんかセワシイもんね~。
結局というかやっぱりというか・・
部屋は散らかったまま。
まぁほんのすこし綺麗になった?って具合です;
一生懸命やってんだけど。どうでもいいとことか・とりあえず・・置きのエンドレスだったり。かぁーっかっかm
でも探していたものが見つかったりして嬉しいこともあるのだ。(ちゃんと整理整頓しとけばこんなこともないってか)
今日はシャンメリー飲むんだそうです。旦那はボジョレーだそうで。ワタシは・・やっぱしこーしーいっとこ~♪
みけりんさんもどうぞよいお年を~☆
2011.12.31 11:00

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
