--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
25

ひよこ?


ひよこのお菓子みたいなのができた~(^m^)



可愛い便利な道具がいっぱいで食べるのも楽しい◎^∇^◎







素敵な思い出できましたか♪




ワタシ


大掃除がてらの家具小移動で腱鞘炎になりました…。

後が長いのに。


年賀状も手付かずなのに。。


それで明日から中1娘は学校の勉強会なのに制服クリーニング出しちゃったし


晩御飯食べてくつろいでる時娘が思い出したし


体操服は半袖しか持ってないし…



ピャー




メリークリスマス♪
スポンサーサイト

comment

popi*
ぴゃーっ
この後どう展開するんでしょうか?
むすめちゃんはいったい………
次回に期待(笑)

手、大丈夫ですか?
ゴッドハンドが~

うちのクリスマスはとっても残念な感じで過ぎ去りました。とほほん
2011.12.26 16:24
sana
ピャー
学校へ行くってのはワタシの頭にあったんだけど、制服クリーニングと結び付いてなかったおたんちんな頭。
朝学校に電話して事情を話し、この極寒の中(雪積もってたけど笑)半袖では…とモッズコート着用を許可して頂きました。
致し方ないですね…と(-.-;)
で昨日ジャージ長袖を買いに行くつもりが、長袖ジャージなんか寒いじゃん!ヤダヨ。って娘に拒否されて今日も半袖体操服にモッズコート(笑)
今日クリーニング終えて受け取りに行けるので明日は制服で。。
なんかわかりにくい説明だこと;
クリスマスは我が家はいつもより静かに…地味に?キラキラもさせずに過ごしました。
年内の可燃ゴミ最終日までただひたすら片付け掃除DIY(笑)
年賀状はそのあとに…ぴゃーっ
2011.12.27 08:27

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
