--


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
30

多肉の花

comment0 trackback(-)





咲きそうです♪







29

ワンリルキス

未分類 comment0 trackback(-)







のんちゃんのデビューイベントって事で某総会を抜け出してポートメッセへ行ってきました♪

いやぁ~!会うのは10数年振りだけど相変わらず可愛かった~!4人共キュート♪♪

声優さんですがCDデビューもしたそうです☆

爽やかで軽快で可愛らしい歌声です^^

セカンドシングルも今日初披露してくれました。

のんちゃんはトランスフォーマーのミコ役^^



よかったら応援してね~☆☆☆
28

春のプレゼント




生協で頼んだ春キャベツに桜の花びらついてた♪

畑の周りの景色を想像しちゃった♪



25

モッコウバラ

comment0 trackback(-)









病院の駐車場に咲いてた♪
21

ブルーベリー

comment0 trackback(-)







今年も咲いたよ ♪
19

comment0 trackback(-)
ジューンベリー



ミモザ



みけりんちゃんちの姫りんご



本物そっくりのラベンダー^^

19

ンマッ









これもカービングになるのかな?!










ちょっとタレ多かったけどね。
19

山椒の花

comment0 trackback(-)

19

no title

未分類 comment0 trackback(-)










仕事捗りますね~♪
18

菜の花

comment0 trackback(-)




15

聞こえなーい

未分類 comment0 trackback(-)



写真撮りながら水玉の中に自分が写り込んでいるのかと笑ってたけど。


どうやら違うみたいだ。残念(笑)


今日は子供会の集まりで大広間に役員がずらずら~っと着席。

メニエル病を発症してからとんと耳が聞こえづらい。

ざわついた場所では隣の人がこっち向いて話してくれたら聞き取れるけど正面の人の話しも隣の人が正面より少しでも向こうを向くと全く聞き取れない。


…疲れた。。


耳鳴りも14年の付き合いになるかな。。長いんだか短いんだか…。


疲れてると蝉の大合唱はかなりうっとうしい。


婆ちゃんになったら悪口だけは聞こえるようになるんだろうか。


聞きたくないものは聞こえないのがいいけど。

シャットアウトしてると脳も活動低下してる気がする…。


ボケないように気をつけよ。
10

スミレ

comment0 trackback(-)




09

おやつ♪

未分類 comment0 trackback(-)




09

comment0 trackback(-)
















08

青い花

comment0 trackback(-)





イヌフグリと






忘れな草と



ムスカリ。
 HOME 
