--


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
31

今年もありがとうございました。

111231_174549_ed.jpg

111231_174653.jpg111231_174709.jpg

年越しそばもいただきまして。


もうすぐ2011年もおわりですね。


今年もお付き合いくださってありがとうございました。



2007年の一部の年賀状に使ったはんこ(消しゴムはんこっていうのを知って4ヶ月くらいの)

111231_111124_ed.jpg

津久井智子さんの年賀図案からのものですが

雲のはんこをそのまま使いました^^

へたっぴでもただただはんこを彫って捺してるだけで楽しかったあの頃のキモチを思い出しながら^^


111231_120119_ed.jpg
ポップコーンペンなるものでもこもこさせてみたりもしたけど。


新年早々には届きません。。はぃ(まだ手元にあるもの;)



しかも汚れてますがご勘弁を~!
*****喪中ハガキ頂いたのに出しちゃったり引っ越し前の住所に送ってたり名前間違えてたり(滝汗)押し損じや汚れなんてまだ可愛いもんだ…なんて思った正月でした。*****



ワタシもあなたもどなた様もよい年になりますよう~に☆ 
                                 111229_174938.jpg
31

なかなか



綺麗



クリスマス前に隠してたこと忘れてて

期限切れだったけど(ひとりで)食べた!(^^)!


後でちょっとお腹痛くなったのはきっと別の事( ̄▽ ̄;)にしとこ。




そろそろ


はんこは~!?


って突っ込まれそうな…



それでも


我が道を行く


でがんす。
30

つかの間の











癒し


子供のおもちゃで

地味遊び。。
27

びぃる



びぃる

こどもびぃる(笑)


娘の制服をクリーニング屋さんから引取ってきました。

そんとき見つけたこどもびぃる♪






王冠も可愛い☆



片付けてるつもりが、


どんどん散らかっていく不思議(-.-;)


あったまワルィんだよね~;
25

ひよこ?


ひよこのお菓子みたいなのができた~(^m^)



可愛い便利な道具がいっぱいで食べるのも楽しい◎^∇^◎







素敵な思い出できましたか♪




ワタシ


大掃除がてらの家具小移動で腱鞘炎になりました…。

後が長いのに。


年賀状も手付かずなのに。。


それで明日から中1娘は学校の勉強会なのに制服クリーニング出しちゃったし


晩御飯食べてくつろいでる時娘が思い出したし


体操服は半袖しか持ってないし…



ピャー




メリークリスマス♪
24

モミジィ








イブなのに


モミじゃなくてモミジ☆
24

DVC00206_ed_ed.jpg
ただの?送電塔


111220_132453_ed.jpg
テレビ塔。


111217_150136_ed.jpg
通天閣。


なんかこういうの好きみたいです(笑)
23

なんかややこしい





こんにちは(゜▽゜)/



ようこそ♪



チビひろさんとこであまりにおいしそうなケーキを見たので真似っこ


炊飯器がないので圧力鍋で…(思考回路がアホすぎる)


見事に焦げました。(トーゼン)


次回はフライパンで焼こうっと♪




HN名前変えました。
sana ですが呼ぶ事があればサーナでヨロシコ♪
 HOME 
