--


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
30

ハートのポテ チ




ハートのポテトをもらいました♪


せっかくなのでハートの形がわかるもので食べたいじゃない!




思い付く料理がポテトチップスしかなかった。。





嬉しいなぁ~♪
04

れとろ。



黒電話繋がってます!










うどん屋のかつ丼ウマシ♪
04

抑え切れない食欲





仕事し始めてから止まらない食欲…。

朝昼晩とご飯大盛り。おかず山盛り。スイカはいつでも食べれるようにカットして冷蔵庫にスタンバイ。

お菓子も山盛り盛り。

確実に3kgは太ってる。

下半身に肉集中。



夏に太るなんて


ありえない…
03

カフェめし

cafe‐copiLuakにて


今日の丼はつくね♪




26

パン







みけりんちゃんに頂いた貴重なパン

いつも売り切れているらしいフードコントロールショップゼロのパン!

持った感じはずっしり重いのに口当たりは軽くふわふわでもちもちで歯切れもいい♪

とっても美味しかったよ~♪
02

おやつ






コンビニでロールケーキだと思って買ったのにバームクーヘンだった。



レモンケーキみたいでおいしかったけど



ワタシの目もこれまでか(笑)
19

ンマッ









これもカービングになるのかな?!










ちょっとタレ多かったけどね。
27

レーズン小枝









レーズンがンマイのにそれだけ器用に取り除く息子…。


柔らかめなものが苦手な息子です…。
26

ミスド





桜あんの方…甘すぎた~!



娘と二人で出掛けるといつもは食べられないものをちょこっとだけ一緒に食べます^^



息子にはいつもの饅頭を…。
23

おやつ♪


 HOME 
