--


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
04

ATC




初めて貰ったATC♪




カードも嬉しい~♪
04

美しい♪






このまま飾って眺めていたいはんこです☆


芸術だわ
10

息抜き



カフェで見せてもらったはんこの本で、"これでいいんだ"って自信が持てた。







なかなか難しいけどね。
05

カード

こないだの雪の日


葉っぱを挟むように球体に凍ってた。



課題を制作しつつ



どんどん課題と離れていくスタンプカード


どこかには自分で彫った消しゴムはんこも使いつつ


試行錯誤しながらとりあえず実際作ってみる





まとまらないけどね^^



寝る直前に描いた息子作のティラノ


前足が上手く描けれんかった~;って言ってたけど、後ろ脚のオネエな感じがワタシ的に好きポイントです^^
28

わらう門には♪

こないだの息子の宿題に書いてあった文字がかわいくて♪



別な紙に書いてもらったら違う感じになっちゃったので、宿題用紙裏返して転写しちゃいました^^



これは息子の宝物♪

を貰いました♪♪

ちびちびえんぴつってかわいいよね^^♪
22

お母さん


猫ですか


真ん中に何か捺したいような






日葵ちゃんのベビちゃんとロデはんのソファーを使わせていただきました♪



猫母さんはベビちゃんも見つめています^^


優しく見守るお母さんでいたいものです…。
18

シミ


コーヒーこぼしちゃった。

     120118_153350_ed.jpg


  120118_095311.jpg


      

シミのはんこです^^


      120118_102935_ed_ed.jpg

シミだらけは…



近い将来の自分と重なってコワイ~;


(笑)


   120118_153441.jpg
インクの乗せ方、捺し方で本物っぽく見えないですか^^

15

フニフニ~

フニフニ~?










てっぺんには花形プロペラ~^^
14

そうなりますか。


矢印にぶら下がってる


決して刺さってないよ!





ご案内の矢印のつもりだけど、キューピッドねこにもなるかも。。



失敗しそうだけどねぇ(笑)
13

ロバなのか?


ロバってどんなん?





微妙だけどさ




お隣りさんに恋してる?
 HOME 
